--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年10月28日

SERIES 13の詳細。。。

BURTONのカスタムメイドシリーズの総称です。
11種類のボードをベースにして、グラフィックなどを選んでオリジナルボードを作れる物みたいです。
まだ日本でのサービスは始まってませんが、USではすでに昨年も行っていたみたいです。

下記はサイトを翻訳君で日本語化して、おいらがちょっと手直ししました。

*******************************

今、あなたが自身のスノーボードWEBを設計する場合があるように、13ウェブサイトがバートンの新しいSeriesであなたの夢の板を創設するのはこれまで以上簡単になります。

バートンのFishがDragonflyコアになるアダルト向けバージョンのような、特別限定モデルをカスタムして作るためには、最も高い側板ステンレス縁と11個のWFOベースを選んでください。

板のアートワーク、およびサイドウォールカラーを選ぶことに加えて、あなたは3Dか2X姿勢パターンのどちらかで板を設立することができます。
また、より多くの女性のモデルと板の長さも、たくさんの中から選択できます。新しいサイトで、あなたは、唯一無二レーザでエッチングされた革の板を設計するか、または板のベースに関するあなた自身のメッセージを書きこめます。

新しい科学技術の特徴で、Series13ウェブサイトはナビゲートするのにおいて、より簡単でより速くなります。 今、あなたはあなたの乗組員にあなたのSeries13デザインをメールするか、あなたの処理中の作業を救って、または戻って、後でそれを編集することができます。

より遅い今秋、Series13は世界化して、それら自身の板を造る機会を世界中の乗り手に提供するでしょう。 また、すぐ来て、サイトはあなたがグラフィックであなた自身の署名topsheetを作成するためにイメージかアートワークをアップロードするツールを特徴とするでしょう。 サイトに立ち寄って、季節中にしばしば追加ツールと特徴を見てください。

シリーズ13(世界初のカスタマイズ可能なスノーボードプログラム)は、乗り手の板を個性化する100万の異なった方法を提供して、昨年、初演しました。
すべてのSeries13板がバーリントン、バーモントのバートンManufacturingセンターに個別に手で造られます。 選んだバートンAuthorized Dealersとのパートナーシップで、バートンはピックアップのためのあなたの選択の参加しているディーラーへの13個の板を完成したSeriesに出荷します。 各板はあなたが願っているように刻むことができる金属名札象眼と共に来ます。 革のバッグ、実物証明書はジェーク・バートンでサインしました、そして、あなたの唯一無二の傑作を作成したすべての労働者によってサインされた体格シートはあなたの板で含まれています。

あなた自身のSeries13板を創設するのは、あなた自身のプロモデルを持っていることへの次善の策です。 したがって、今日、Series13サイトに立ち寄ってください、そして、デザイン技能を仕事につけてください。

*******************************

とまあ、気になるのは赤字の所。
「遅い今秋、Series13は世界化して、それら自身の板を造る機会を世界中の乗り手に提供するでしょう」
ってコトは、今年の日本にもこのサービスを提供するってことですか?

いや~こいつは楽しみですねぇ~アルマフライコアのCUSTOMとかできちゃうんですよ!
どうやら価格は定価+3万くらいというお話ですが、さだかではありません。
遅い秋っていつよ?!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/92-6b89b8ed
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。