--年--月--日

スポンサーサイト


2005年10月23日

ワールドカップ、國母と今井メロが優勝!

いや~すごい。
若い二人がアベック優勝!ってニュースになってたときはびっくりしました。

これです。

このままオリンピックでもがんばってもらいたい。

國母は高校生なんですよ。学校には2ヶ月くらいしか行ってないみたいですが・・・(´Д`)
でも、あの柔らかなトリックはすごいよなぁ。1080回っちゃうし。

俺もオリンピックレベルのパイプで1日でもいいから滑ってみたいなぁ~^^v
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。TBありがとうございます。

ホントすごいですよね。
オリンピックなどこれからも楽しみですね~♪


初めまして。TBありがとうございます。

若い二人に期待大ですね!
メロちゃんも色々あったから是非頑張って
欲しいですね。
では。

日本勢ガンバレ!

是非ともがんばって欲しいですよね!
スノーボードオリンピックで「金」なんてことになったら・・・!!(>_<)/

みんなで応援しましょう~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/89-aea64841

トラックバック

スノーボードのワールドカップ。

特にスノボが好きな訳じゃないけどこんな話題から。スノーボードのワールドカップ(W杯)ハーフパイプで女子でトリノ冬季五輪代表に内定している今井(いまい)メロ(所属未定)が勝ち、男子の国母和宏(北海道・登別大谷高)も初優勝した。今季初参戦の日本勢は17歳男女

トラックバック

17歳

寒いですね。短パンはもうやめよう。だからじゃないけれど久しぶりに山のお話を・・・私、この子好きなんです。国母和宏君。え~、セブンチィーンだったかな・・・あ、miwaちゃんの弟君と同い歳だ・・・あぅ。そんな告白をしたいんじ....
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
