--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年08月11日

ポールスミスとのコラボ

どうやら、ホームサイトの言語をユナイテッドステイツにすると、ニュースがみれます。
なんと、MarkXIIIというライン名。ちなみに俺の乗っている車はマークⅡ。ええ、まったく関係ありませんが。

原文、そのまま翻訳君にやってもらったので、見てくださいな。

*****************************

2005年2月3日
バートンは唯一のハイジャケットラインを始めます。
バーリントン、スノーボーディングで奮い立たせられた革新の伝統で保つことにおけるバーモント、バートンはマークXIII(上位上着デザインへの巧妙なアプローチ)を導入します。 等しい部品ファッションと機能、マークXIIIは山でそれが通りにあるのと同じくらい機能的な上着のための現代の都市のスタイルと科学技術の特徴と織物を混合します。

ヴィンテージのスタイリング、希少物資、および最先端の構造を利用して、マークXIIIはバートンが雪における実験のリーダーとして集めた技術知識を発表します。 技術者と特徴が以前に上位ファッションで見つけられていなく、マークXIIIは山で奮い立たせられた革新を一度純粋なファッションと見なされたデザイナースタイルに組み入れます。 共同開発された材料、印刷、および特徴は詳しく述べるマークXIIIの激しい注意を強調します。

「あまりにも頻繁に、上着はスタイルか技術に焦点を合わせます、互いに排他的であると考えられた2つの特色」と、グレッグDacyshyn(Productの副社長とCreativeディレクター)は言います。 「マークXIIIがこの古風な思考過程を変えるように設定されます。」 「環境制御換気、高性能防水、移動可能な絶縁体、およびオーディオの統合能力のような特徴と共に、マークXIIIはファッション知識豊富な消費者への巧妙な代替手段を提供します。」

デザイナーのポール・スミス、イギリス人と協力して、マークXIIIは排他的なゴア-TEXとregへのスミスの'注文'の印刷を特徴とします; 3L織物。 この限定版ジャケットと喘ぎは異なった文化からのデザイナーが創造的な過程で混入すると結果として生じる型破りの考えを示します。

ファッションと大衆文化の両方で傾向を引きたたせる彼の不思議な能力に関して知られていて、ポール・スミスは「予期されなさによって増大させられる紛れもない英語」の空気があるマークXIIIを呼び出します。

「それはバートンとのすばらしい運用です。」と、ポール・スミスは言います。(運用は非常に技術的な会社です)。 「それはそのような厳しいテストを通って、それらにポイントを持っている織物で働きながら、おもしろいです--防水していて、windproofでは、仕事します。」 「バートンは新鮮な考えを革新して、いつも思いつこうとするデザイン会社です、そして、私はこれをたいへん賞賛します。」

スノーボードサブカルチャーの御用商人として、バートンチームの乗り手はこのおもしろい新しいブランドのデザインと方向に有力なままです。 ピーコートからのすべてからのインスピレーションをトレンチコートに引きつけるスタイルで、これは最もすばらしいことででこぼこしている全天候多才です。

ともに都市と同様に主要な小売業者とリゾートブティック、マークXIII製品ラインの棚に名誉を与えるのは2005年Fall/冬の消費者にとって利用可能になるでしょう。

***********************
要は、3Lラインでポールスミスがデザインをした、機能性のあるスノーボードジャケットを05-06年作るよん♪と副社長が言ってるわけね。

おしゃれさんは要チェック~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/7-4a00be0f
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。