--年--月--日



2005年09月26日

今年のレイトモデルはこれ!

今年のバートンがレイトモデルはなんと!
板が4枚。
バインディングが2つ。あと、キャップストラップ!

まずは「G Twin」は女性の為のパーク&パイプ用ボード。
アン・マークサーとナターシャがデザインから制作まで担当。女性のための女性用のボード。
新しいパークフライコアⅡコアでスウィングウェイトを減らし、取り回しやすくなってます。
gtwin


次に「CUSTOM X SHAG」。
アーティストのSHAGがカスタムXのグラフィックを担当。
CUSTOM Xとの違いはグラフィックのみ。しかし、POPな仕上がりです!
156、158の2種類。
customxshag customx_shag156


3番目はなんと、コラボシリーズ。あのモーターブランドの「DUCATI」。街中で走ってるバイクを見たことはあると思います。
おととしにIDIOMがAMGとコラボしましたよね。その流れでしょうか。
158、162の2種類。
DUCATI DUCATI02


4番目はまた、ツインボードです。「RETRO TWIN」。
昔の「TWIN」が復活!昔を知っているヒトなら、懐かし~の一言。
152、155、158の3種類。
retrotwin retrotwin_02


5番目は「CARTEL OLS」。バインディングです。
こいつは「RETRO TWIN」のグラフィックをハイバックにまとい、RETRO TWINとの相性も抜群!CARTELのパフォーマンスをそのままにかっちょよくなってます。
cartel_ols


6番目はもういっちょバインディング。「DOCATI MISSION」。
板をDOCATIを選んだなら、絶対にバインディングはこいつに決まり。キャップストラップも採用してるのでホールド感も抜群。
DUCATI MISSION


ラストはなんとキャップストラップ!「CAPSTRAP LM」。
ピンストライプ、スノーカモフラ、HOUNDSTOTH柄の3種類!
限定のキャップストラップをしてバインディングに変化を付け、隣のあいつを見返してやろう!
CAPSTRAP LM


と、まあ一部ということらしいですが、まだまだこれからが楽しみですな~


今日もクリックお願いね!→人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/63-a31a18a0

トラックバック

05-06 BURTON CUSTOM X SHAG

今人気のスノーボードBlogが大集合。人気Blogランキング05-06 BURTON CUSTOM X SHAG 156 V2今最もヒップなアーティストの一人、Shag。彼のレトロスタイルのカートゥーンは、余りにも有名です。限定版Custom X Shagを究極のアート作品にすべく、世界一のウッド....
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
