--年--月--日

スポンサーサイト


2005年09月25日

BURTON WORLD TOUR 2005に行ってきました。

ツアー01 ツアー02

ツアー03 ツアー04


行って参りましたよ。
当日は21:10くらいに付いたのだが、入場に時間がかかり、入るまでに30分くらい待たされました^^;
中は結構ヒトが入ってて大変でした。もっと広いところでやればいいのに・・・・
で、まずは次長課長のライブ。まあ、普通におもしろい。アドリブとかもやってて楽しかったっす。
次はヒューマンビートボックスって奴ですかね。SHARLEEとDJの二人によるライブ。これも真似はできるけど、本格的にやったらおもしろいんだろうなぁ~と思いつつ、友達とマネッコ合戦。。。w
そして、プロセス4の上映会。各プロライダーの滑りが見れます。ちょっと長かったので足が疲れました。ヒトが多くて下の方が前のヒトの頭で見えなかった。涙。
そして、ライダーの登場。まずはjapanチームから。國保もナルもいました。その後にグローバルライダーの登場。
いましたよ~トレバーに布施忠、ジェレミー、ヘッキ、ショーン!
右下の写真は、布施、トレバー、ショーンです。トレバーはアナログでガッツリ決めてました。ショーンも持ち前のやさしさは健在。1人1人に握手をしてましたよ。やっぱりやさすぃ~

でも会場は地獄絵図状態でした・・・・・^^;
ステッカーやら、ボトルやらをみんな投げるんだけど、もうめちゃめちゃ。押されて押しつぶされて、本当にひどい状態でした。
隅っこで女の子が倒れてて大変な事にもなってました。。。

サインとかももらえたと思うけど、タイムアップで上がってきました。

まぁその、地獄絵図がもうすごかった。汗ダクだし、ひっちゃかめっちゃか。。。もっと広いところとか入場制限しようよ・・・まったく。。


結局、サインカードを4人分と、ステッカーを3枚くらいしかもらえませんでした。

今日もクリックしてみて→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/62-a39abe60
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
