--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月23日

HEADPORTER×BURTON CITYLINE

ヘッドポーターとバートンのコラボシリーズの最新作!
hpcity01正面 hpcity02裏側 hpcity03内側 hpcity05側面 hpcity04ロゴ hpcity06ポケット


2種類でたウチのCITYLINEという安い方のバッグを買いました~もう一方のはAK Assaultpackは非常にごっつかったんで。高いしね・・・^^;

ポケットはたくさんあり一番大きいポケットには、カバンマークに「B」マークとBURTONのタグ。その手前のポケットにはHEADPORTERPLUSのタグ。内側の素材は、有名な「hp」と「+」のモノグラム。

向かって左側に「BURTON」の文字ロゴ。真っ黒でわかりずらいですが、こんな見えないロゴがとってもイイ!
各ポケットのジップの部分にも「B」マークがあります。ジップが片方の所と2つ付いてる所とあり、ポケット数も多く非常に便利。
一番背中側はノートを入れるのに最適。CITYLINEと言っても結構容量はあるので、山に行くのもこれで街中を歩くにも十分です。

正面にロゴ。拡大写真もある通り、ヘッドホンの出口にもなっており、この中にipod用のポケットがあります。この辺は凝ってますねぇ~ipodを入れる所には中に、キーチェーンとペンを刺すところ、さらにもう一個ポケットなどもあります。この辺が一番便利。

やっぱりBURTONが作るんだから、しっかりした機能性を持ったものをリリースして欲しい物ですね。で、伝統と流行のHEADPORTERPLUSのコラボ。せっかくコラボするんだから、お互いのプラスの部分をしっかり併せ持ったラインをもっともっと出していってもらいたいです。

まぁあんまり出されててもお金ないんですけどね・・・^^;

気に入ってくれたらクリックお願いします!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/52-40d95a5c
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。