--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月21日

HEADPORTER×BURTON キャップ

ヘッドポーターとバートンのコラボシリーズが発売されました。
hpcap01 hpcap02

hpcap03 hpcap04


基本は黒のメッシュキャップです。
外観はまったく黒。黒。黒。まあ、HEADPORTERらしいですね。で、一番上の写真では薄く、ダイヤ型というか線が入ってます。
後ろのサイズ調節の所にhpの「+」のロゴ。
その裏側には「HEADPORTER」と書いてあります。ちょっと写真がぼけてて見にくいですねぇ。

内側にはタグにBURTONとHEADPORTERの文字。
カバンの中に「B」マークがかっちょいいですねぇ。

お値段は4000円。まあ、キャップにしてはちょっと高めですが、そんな物でしょう。外観ではBURTONだとはさっぱりわかりません。ロゴも付いてないしマークもなし。
その辺はまあ、知ってるヒトだけの自己満足ということで。
意外とシンプルで使いやすいですよ。黒メッシュ持った無かったんでちょうどよかったです。^^

がんばってます!今日もクリックお願いします!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/51-c4ec7f76
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。