--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月10日

HEADPORTER×BURTONのコラボ

今日はBURTONとhpのコラボバッグの発売日!
ということで、しっかりCITYLINEとキャップとグラビスのウォレットのコラボをGET!

外観はhpらしく、真っ黒。burtonのロゴも黒で入ってます。内側の素材はおなじみhpと「+」のロゴ。

キャップは外見からだとBURTONってわからない。けど「+」マークが付いてる。内側にコラボタグがついてます。

グラビスのウォレットも真っ黒ですが「gravis」の文字が外側に付いてる。コインケースが小さいのでちょっと実用的ではないかな~
BURTONのウォレットもあったんでそっちの方が実用的だとおもう。しか~し、おいらはgravisが好きなんでGET!

他にはAK AssaultPack
GRAVISの3WAYBAGがありました。

ちなみに、月曜から通販(たぶんネット販売)が始まるそうです。

写真はそのウチUPします。。。。
今日は扁桃腺が腫れてそれどころではないので、オヤスミナサイ。。。

今日も1回クリックお願いします!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

もす!

リンク追加しときました。
面白いブログだね~、すごいマニアっプリですな。
オイラは次のセカンドボードBURTONのFISHかMaloloかドチラにしようか激しく悩む今日この頃です。
また遊びに来ま~す。

ありがちょね~

ハバラッチ!さんきゅ~
久しぶりなのに無理いってすまんね。おもしろいでしょこのブログ。w
見るヒトが見れば相当おもしろいと思うんだよねぇ~
ランキングも登録してるから見にきたときにぽちっとしてくれると、さらにウレシイ!
おいらのブログをみればわかると思うけど今自分が大変なことになってるので更新できなくなってるんだけど、すぐに復活するから待っててね~
本当にありがとぅ!

昨年(でしたっけ?)、同じくBURTONのBackPack(ConcealPack)とRESONATEがやったものと比較すると、表面的なアレンジは今回のCitylineも遜色はないような気もしました。
が、BURTONのURBANラインに手を加えるなら、CocealかPremiumのほうが面白かったというか、両ブランドの良い面がでたのではないかなあ、とも思ったり。
GravisからセレクトしたのもBagではBARRIERってところがちょっと残念というか、それだけじゃなく他のBackPackにも目を向けてほしかったなあ、と。
BURTONにしてもGravisにしてもなかなかよさげなBackPackとかをリリースしているわりには、どこかもう少しってところがあるだけに(Concealの06は05より機能面ではよくなったけど、ビジュアル面ではちょっと野暮ったくなったような気もするし、とか、GravisuもEpisodeっていう04FWあたりに出たのなんかはかなりよさげだけどもう一歩作り込んでればなあ、とか)、モデルの選定によってはPORTERの良さも注ぎ込め、かつ、BURTON、Gravisの良さも引き出せたのになんて思った次第です。

はじめまして~

そうですよね~URBANラインだったら、確かにPremiumとかの方がおもしろそうですね~
なぜ、Cityにしたんだろう・・・・
結構、小さい所のチャックだけ一つしかついてなかったりで、不便な所もあったりする。

Gravisもちゃんと人気どころのMetroPackとかで、さらにちょっと改良してくれれば、いいのになぁって思いますね。

機能的ってのが最重要だと、思う。というか、そうであって欲しいですねぇ~

あっ、すみません。はじめましてのご挨拶をしていませんでした。
で、なんだか生意気なことを書いてしまいましたが、まあともあれ私感の域なので。
あと、RESONATEと遜色うんぬんというのは、(リメイク?の完成度は今回のPORTERのほうが高いと思うので・・)PORTERが好きな人には納得いかないかもしれないのですが、RESOはRESOでちょこちょこっとだけどConcealを上手く洗練したイメージにもっていったなあということで、あれはあれで良かったんじゃないかなということでした。
全身Burtonさんがおっしゃるとおり、機能的というか、機能美っていう角度からのコラボなんかも今後は増えていくといいですよね。
それでは、また遊びにきますので、その時はよろしくお願いいたします。失礼いたします。

また、よろしくね~

Porter自体のラインってすごく多いから、Burtonとのコラボって目立たない?
知名度もスノーボードやってるとか知ってる人とかに限定されるしね。。。まあ、Gravisのがブランド意識が上がってるなら、Gravisとのコラボっていう形の方が、Burton側もいいんじゃないかなぁ~なんて一人で思ったりもしました。
せっかく、GravisTokyo作ったんだしね。

また、遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/47-b4a44b45
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。