--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年09月10日

06 BURTON T6(バートン ティーシックス)




この板はあのテリエの板です。もう、そのままです。^^
昔からテリエは天才ですね。スノーボードの頂点にいるヒトですよ。あのハーコンフリップもこのテリエが作ったんですよ。
昔は「Balance」って板だったんですけどね。もう昔の話です。すんごいカッコヨクて人気の板でした。
パイプでもバックカントリーでもオールラウンドに滑れる板。それがT6。
やや硬めなフレックスにアルマフライコアを使用し板の常識を打ち破る軽量さ。
152・156・159・162・164W
最後の164Wはウエストが太く、足の大きなライダー用に作られたサイズです。
テリエ好き、中級者~上級者のオールラウンド的一本。

06 BURTON T6


今日は何位かな?→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/40-b73dd283
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。