--年--月--日



2006年10月10日

日本初となるBurtonの直営店!

いよいよ今週末に東京・原宿にOPENです!
今回はなんと、一足お先に現場に行ってきました!!
工事中にもかかわらず、写真を撮ってきましたwww

下のアイコンクリックしてねん♪

↓ランキングに参加してますので、応援してください!
人気ブログランキングへranqへ

写真を見るには→「続きを読む」をクリックしてねー
shopburton01

↑オークレーとDKNYのショップの並びにあります。
看板はまだ出てませんが、一番おくの蛍光灯がひかってる所です。

shopburton02

↑どうやら二階建ての様子・・・
二階は暖かい光が差してて、一階は蛍光灯でマッしろ!
shopburton03

↑裏に回って店内を撮ってきました♪パチリ♪
SHOPの真ん中に階段があって2階へ行けるみたいですね。
店頭はボードを展示するための什器がある感じ・・・

BURTON直営店。
既存のSHOPにないカラーやサイズとかレア商品、小物までちゃんと揃っているんだろうなぁ~しかも、原宿ってのはストリートやプレミアなどの「SHOP限定」とか出すんだろう。

公式ホームページで誰よりも早くに入店できる様子。
こりゃ~絶対に要チェックですぞ!!!!( ^ω^)ノ

BURTON
東京都渋谷区神宮前5-17-4
[TEL] 03-5738-2777 (14日~)

map

googleマップ

以下は公式サイトより
************************************************************
10月14日(土)、日本初となるBurtonの直営店が、東京原宿にオープンします。

当日はBurtonメンバー限定のプレオープン(11時~14時)や、ジェイクを始め、ショーン、ジェレミーらライダー達も参加するオープニングセレモニー(16時)が行なわれます。

参加予定は下記の豪華ラインナップ!
ショーン・ホワイト
マッズ・ジョンソン
ジェレミー・ジョーンズ
テリエ・ハーコンセン
DCP
ニコラス・ミューラー
キア・ディロン
ケリー・クラーク
デイブ・ダウニング
ジェイク・バートン

またBurtonオープンを翌日に控えた13日の金曜日には、六本木のクラブVanillaにてオープニングパーティー が開催!下記のスペシャルゲストDJやアーティストも登場予定!

BURTON STORE OPENING PARTY
10月13日(金) 23:00~
Vanilla
Men/Women 3,000円/2ドリンク
※クラブイベントのため、20歳以上の方のみのご入場とさせて頂きます。

DJ & Artists
AFRA
KAORU INOUE
KASHI DA HANDSOME
MASTERPIECE SOUNDS
MINTOS(MICHIHARU SHIMODA from SILENT POETS & SEIJI BIG BIRD from LITTLETEMPO)
MURO
RAPHAEL SEBBAG (UNITED FUTURE ORGANIZATION)
SHINCO (SDP)
TOSHIO MATSUURA
and SPECIAL GUEST DJ

皆でライダー達と一緒にBurton直営店のオープンをお祝いしよう!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/167-db604c9e
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
