--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年02月17日

オリンピックはやっぱりショーンでしたね

ショーンオリンピック

いやー今更ですけど、やっぱりすごいですよね。
予想通りにやってくれる男。ショーンホワイトですよ。

決勝1本目の決め手になったルーティンは、
「でっかいリーン」→「特大マックツイスト」→「1080ノーズグラブ」→「キャブ1080」→フロント900リーン」→「バック900」
と、横回転のオンパレード。縦はマックでっかく決めるのがショーンですね~こりゃ参いりました。

ジェイク・バートンもオリンピックのパイプのそばで見ていたそうです。「彼が9歳の頃からライディングを見続けている。才能があるのは分かっていたけど、ここまでのランを見せてくれるようになるなんて全く思わなかったよ。彼はライディングが誰よりも優れているだけじゃなくて、誰よりもスノーボードを楽しむことも知っているんだ。」と語ってたそうです。

いやはや、ハンナ・テッター共にburtonチームががんばりました。日本の國保や中井もよくプレッシャーの中がんばったと思います。
4年後の冬季オリンピックの優勝ルーティンはどんなことになっているのか楽しみですね~

ちなみに、アメリカチームが来ていた白のウェアはburtonですよ(^_^)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/154-356ee59c
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。