--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月13日

04/05 RED RAIL GUARD




ひざとスネを守る必殺技です。
インナーの上からこれをつければ、レールで滑ったときもBOXの上にいるときも安心。ひざのお皿が割れることはないでしょう!
ヒップパッド同様に、こいつもあると安心してトリックに挑戦することができます。
ひざの部分とスネの部分は外すことができるので、ひざだけでいいって人もこいつでOK。寒いときとかにもイイかも。
もちろん、ガードの部分も外せるので汗をかいたら選択も可能とスバラシイ作り。
しかも、去年モデルなんで半額になってます。安い・・・
私も今年は大会にがっつりでようと思ってるので、買いました。。。体が大事ですからね~
S、M、Lサイズ全てあるみたいなんで、要チェックですぞ!

04/05 RED RAIL GUARD


人気のスノーボードブログ検索!→人気ブログランキングへ
ranQ
スポンサーサイト

コメント

僕も持ってます

安心感はありますね。
たまにヒザのパットが外れて裾に落っこちてる時がありますがw

そうなんですか!

ヒザだけにるすと、そういう弊害があるのかあ~
まだ、付けて滑ってないんでわかんないんですけどね!w

違うんです。
写真でもひざの黒いプラスチック部分が外れてますよね。
あれが滑ってる間に外れちゃうんです。

ひざをついた時に「あれ?」ってなるんですよ。
肝心な時に役に立たない危険性があるので、気をつけてくださいねー。

昨日初めて付けて滑りました。

御坂に行ったんで、ヒザのみ付けてみました。
やっぱり、スネの方にずりおちてしまいますねぇ。。。;;
違和感みたいのは思ったほどなかったんですが、滑る前にヒザの部分にあげないと危険ですね。
黒いプラスチックはまだ新しいせいか、落ちずにすみましたよ♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/109-a80de079
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。