--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月10日

去年のボードケースがお安いです。





車派な人はあまり利用しないですが、電車派の人は必ずと言っていい程、必要なボードケース。
オフシーズンに板を保管する時にも使いますよね。

私も車派ですが、北海道や飛行機に乗るときはやっぱりソールガードだけでは、傷ついてしまうのでやっぱりボードケースが必要になります。
他のギアと違って、ボードケースは性能などは大きく変わらないので、ここは去年モデルをチョイスしてみると、お得だと思いますよ。
在庫がある方がめずらしいので、飛行機予定がある人は早めにどうぞ~
要チェックですぞ!

05【BURTON】BOARD BAG全品 50% OFF

みさなまのおかげで順位が上がってきました!さらによろしく!→人気ブログランキングへ
ranQ
スポンサーサイト

コメント

お得!スキー&スノーボード

スキーヤー&スノーボーダーの為のお得情報を掲載しているサイトです。

http://snowboard0109.blog27.fc2.com/

リフト代、ガソリン代、高速代・・・何かとお金がかかるスキー、スノーボードを安く済ませるための情報をまとめてます。
みなさんからの情報もいただきたく書き込みさせていただきました。

よろしくお願いしますm( _ _ )m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/107-c19b1660
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。