--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年11月12日

06 BURTON AKparadise wargame




こいつは悩みました。
ジャケットにもウォーゲームという模様があるんですけど、それのAK PARADISEです。黒字にしろの模様。カッコイイとしか言いようがない。
AK PARADISEは、街用にも山用にも利用できるちょうど良い大きさ。
しっかり腰にも取り外しできるベルトがついているので、街のときは外して、山に持って行くときは付けてしっかりホールド。
もちろん、板をビンディング付けたまま、背負うこともできます。
いろいろな使い方ができます。

ええ。便利でオサレですよ。要チェック!

06 BURTON AKparadise wargame


みんなのおかげで上がってきたよ!これからも応援よろしく!→人気ブログランキングへ
ranQ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/tb.php/106-9b98df6a

トラックバック

スノーボードの事

やばい!スノーボードの事を書き出したら、なんか止まらなくなってきそう。今まで、僕自身が、バートンの板ばっかり乗ってきたから、「プチバートン狂」だった。(過去形かよ!)毎年バートンから粗品もらってる友達は「本気のバートン狂」(笑)ずーっと毎年ボード買ってた
ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。