--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年02月02日

RED VISOR CHROME





いや~こんなものが見つかるとは!RED用のヘルメットのバイザーです。
私の友人はこれをつかってます。対応するヘルメットが限られるはずです。
なにかと便利です。ゴーグルとメットの間に雪も積もらないし、見た目のシルエットもキャップをかぶった感じになるのでおしゃれですよ。

確か、SKYCAPの昔の物しかつきません!
間違って買わないように注意!

RED VISOR CHROME

滑りに行きたい?!→人気ブログランキングへ
ranQ
スポンサーサイト

2005年11月26日

RED IMPACT SHORTS WOMEN'S




こちらは女性用。
機能はかわりませんが、サイズが変わってきます。
女の子ならなおさらおしりは大事です!パイプもパークもワンメイクの時にもいつも一緒にスノーボーディングしましょう。

RED IMPACT SHORTS WOMEN'S


応援お願いします!→人気ブログランキングへ
ranQ

2005年11月24日

RED IMPACT SHORTS MEN




もう履いてない付けてない人なんていませんよね?
もちろんどんなプロスノーボーダーだってしてます。自分の身は自分で守る物です。スノーボードをやっておしりをつかない人なんていないんです!
だから、しっかり守ってあげてください。
パッドも外して洗濯ができるので、汗っかきさんも安心、便利ですよ~
要チェック!


RED IMPACT SHORTS MEN

人気爆発!→人気ブログランキングへ
ranQ

2005年11月23日

RED HI-FI HUNTERGREEN PLAID





こちらの柄もなかなか行けてます。バーバリーのタータンチェック柄で落ち着いた色。ダーク系のジャケットやパンツにあわせるのがいいかも。
頭にワンポイント置きたいならこいつかな。
今やヘルメットは常識ですぞ!もちろん私もパイプでいつも助けてもらってます。^^;

RED HI-FI HUNTERGREEN PLAID

i1日1回クリックお願いします!→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングranQ

2005年11月22日

RED HI-FI ORANGE PLAID





今年モデルの新しい柄です。
つか、普通にかわいいでしょ。この柄。ジャケットなどもこの柄ありますので、揃えると相当おしゃれさん間違いなし。

ヘルメット、かぶってパイプ、あたりまえ

お後がよろしいようで・・・

RED HI-FI ORANGE PLAID


今日は何位ですか?探してね→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングranQ

2005年11月13日

04/05 RED RAIL GUARD




ひざとスネを守る必殺技です。
インナーの上からこれをつければ、レールで滑ったときもBOXの上にいるときも安心。ひざのお皿が割れることはないでしょう!
ヒップパッド同様に、こいつもあると安心してトリックに挑戦することができます。
ひざの部分とスネの部分は外すことができるので、ひざだけでいいって人もこいつでOK。寒いときとかにもイイかも。
もちろん、ガードの部分も外せるので汗をかいたら選択も可能とスバラシイ作り。
しかも、去年モデルなんで半額になってます。安い・・・
私も今年は大会にがっつりでようと思ってるので、買いました。。。体が大事ですからね~
S、M、Lサイズ全てあるみたいなんで、要チェックですぞ!

04/05 RED RAIL GUARD


人気のスノーボードブログ検索!→人気ブログランキングへ
ranQ

2005年11月11日

06RED(レッド) Skycap(スカイキャップ) 【ヘルメット】





スカイキャップはREDの伝統と言ってもイイくらいのシリーズです。スタンダードかつ、機能がそなわっているヘルメットです。
昔からあるだけに使いやすさはピカイチ!

特にHI-FIと違うところはゴーグルガスケットです。
頭の後ろ部分にゴーグルを押さえるわっかがあります。HI-FIのはただの「押さえ」です。下方向にひっぱると抜け落ちます。
しかし、スカイキャップはわっかの中をゴーグルを通す形になるので、ヘルメットからゴーグルが落ちません!
いくらこけてゴーグルがずれても、しっかりヘルメットがゴーグルをもっててくれます。
これはなにげに、便利なんですよ♪
安いのに使い勝手ヨシ!要チェックですぞ~

06RED(レッド) Skycap(スカイキャップ) 【ヘルメット】


今日も応援お願いします!→人気ブログランキングへ
ranQ

2005年11月09日

06RED.(レッド) Hi-Fi【ヘルメット】




もし、パイプやレールなどのアイテムに入っている、または今年こそ!
なんて、思っている人には必ずこいつを身につけてください。
スノーボードで一生を失いたくないでしょ?

脅すつもりはありません。でも、本当に自分の回りに下半身付随になった人がいるので真剣なお話です。
自分の体を守る為にも必ず身につけましょう。もちろん私もパイプの時には付けてます。しかも何回も助かってますよ。
うしろがへこんでしまったので、買い換えなきゃな・・・

とにかく、助かります。ケツパッドとヒジパッドあたりもおすすめです。あばらもよくぶつけますけどね・・・
痛い話になりましたが、ヘルメットは必ず付けましょう!

カラーは2色。「ブラック」「ホワイト」
06RED.(レッド) Hi-Fi【ヘルメット】


クリックしてくれると1票です!→人気ブログランキングへ
ブログランキングならranQ

2005年10月24日

06RED(レッド) Hi-Fi Audio(オーディオハイファイ)【ヘルメット】





ヘルメットなんですが、あなどることなかれ。
なんと、耳のところにスピーカーが付いていて、お気に入りのipodやウォークマンをつなぐと、パイプをしながら聞くことができる!なんともすばらしいヘルメットなのであります。

実はおいらはこいつを使って、ノリノリ♪でフリーしてますよ!
一見みると「1人で滑ってる寂しい奴・・・・」に思われがちなので注意!爆!

ipodもCDもテープも全て対応。
耳のところにワンタッチでミュートになるボタンがついてるので、友達から突然声をかけられてもすぐに聞き取ることができるし、リフトに友達と乗ってるときはミュート。ライディングしてるときはノリノリ~♪ってことができてしまいます。
コード部分にボリューム調整もついてます。
暑いときとか音楽がいらないときは、耳の部分が取り外しも可能。

なんとも便利なAUDIO HI-FIなんですよ。こいつはGETしておかねばっ!
要~チェック!

06RED(レッド) Hi-Fi Audio(オーディオハイファイ)【ヘルメット】


人気のスノーボードブログ検索!→人気ブログランキングへ


2005年10月21日

SKY CAP(スカイキャップ)





身の安全は自分で守る物です。もちろんあのショーンホワイトだってREDのヘルメットをかぶってました。

最近は、多くの人がヘルメットをかぶってパイプやワンメイク、その他レールなんかに入ってます。
だって、始めはみんなへたっぴですから、こいつがないと大けがしちゃいますよ。
もちろん私も、パイプに入るときはしっかりしてます。

メンズでも「L」サイズでなく、ピタッとしている「M」サイズの方がいいです。「L」サイズはちょっとガボガボしますしアゴひもが余ります。。。
そうです。私はそれで失敗しました・・・><

しかもこれ激安・・・・!

RED SKY CAP(スカイキャップ)

ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。