--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年07月28日

お久しぶりでございます。

logo_burton_60_gif.gif

どうも。
おひさしぶりです。
全身BURTONでございます。

いろいろ仕事も忙しく、このブログもほぼ、放置状態。。。。
でも、BURTON好きには変わりません。

さて、今年のBURTONの板などの販売も始まり始めてます。
以前のように、板の紹介&お店を紹介していきたいと思います。

さらにBURTON情報も。


では、改めましてよろ敷くお願いします<(_ _)>ペコリ
スポンサーサイト

2006年10月13日

ランキング順位w

皆様に、応援を頂いているますこのサイト!
いつもありがとうございます~w

現在ランキングは

人気ブログランキング  113位
FC2ブログランキング   16位
ランキングドットネット サブカテゴリ12位

というような感じで推移してきてます~
これも見に来てくれてる、みなさんのおかげです!

これからもよろしゅーお願いします<(_ _)>

2006年10月10日

どうも、お久しぶりです!

皆様!お久しぶりです。
全身burtonです!
logo_burton_60_gif.gif
というか、はじめましての方の方が多いかなw

去年大好評頂いていた、「Burtonカタログ」がやっと復活します!
ページもリニューアルして毎日更新していきますので、2007シーズンもよろしくお願いします!

まずは1発目は「BURTON原宿直営店」情報ですぞ!

http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/blog-entry-167.html#more

人気ブログランキングへranqへ
↑ランキングに参加してますので、応援してください!

2005年11月06日

リフト券が半額に

あまり、プリンス系には行かないんですが、かぐらスキー場にはお世話になったことがあります。
どうやら、先シーズンのプリンス系のリフト券を持って行くとリフト代が半額になるみたいです。雪がないので12月などはどこも安くやってますけど、さらに半額ってすごいよねぇ。。。

おいらもちょっと、リフト券入れを探してみようかな・・・

http://www.princehotels.co.jp/ski/season-in/index.html

2005年10月26日

グリーンバンド




今スノーボード業界でも地球温暖化が深刻な問題となっています。
そこでスノーボードウェアー「NEON ELEMENTS」・ゴーグル「MWS EYEGUARD COMPANY」・レディースアパレル「MICARE COLOR」を取り扱うメーカーTK NAGOYAでは、雪=温暖化ストップ=緑を増やす と言うことをコンセプトに、【increase forest】というメッセージを刻んだグリーンバンドを広める「グリーンバンド活動」をはじめました。売上金の一部は寄付団体(国際協力NGOセンター)を通じて、植林活動を行う団体へ寄付されます。

今私達にできることはなんだろう?
緑を増やそう
これからもずっとスノーボードができるように

「グリーンバンド」とは、シリコン製のブレスレットで
地球温暖化をイメージさせるメッセージ「increase forest」(和訳:森を増やそう)を刻み込みます。
バンドのカラーは森をイメージさせるグリーンです。

「グリーンバンド」の売上金の一部は寄付団体(国際協力NGOセンター)を通じて、植林活動を行う団体へ寄付されます。
グリーンバンドを購入した時点でこの活動に参加したと言うことになり、その活動参加の証としてグリーンバンドを手にすることが出来ます。

寄付に関しましては、TK NAGOYAが全ての責任をもって植林活動をする団体へ行います。
寄付する事に証明書を発行依頼し、Green Bandのホームページ上にて発表していきます。

あなたが山を愛するスノーボーダーなら、是非身につけて欲しい物です。私は「緑色」が好きなので即買でした。^^v

グリーンバンドを買う

ちなみにご参考までに。
グリーンバンドの公式ホームページ

人気のスノーボードブログ検索!→人気ブログランキングへ

2005年10月19日

今シーズン1番目のオープンは・・・

yeti

ついに10月21日(金曜)にYeti(イエティ)がOPENです。

今シーズンの板をもうすでに買った人は、やっとNEWスノーボードで大空を背に滑ることができます!
まあ、始めなんで1コースのみくらいじゃないかと思いますが、やっぱりフリーができるっていいですよね。

10月31日までならシーズン券が特別価格で買える見たいです。
普通のWEB上のページを印刷して持って行く割引券もあるので、是非チェックしてみてくださいねぇ~
あ~早くこいこい雪シーズン♪

イエティ

人気のスノーボードブログ検索!→人気ブログランキングへ

2005年10月11日

カウンターが3000を超えました!

日頃の皆様おかげでついにこの「Burtonカタログ」も3000アクセスを超えました。
7月30日から、ブログの「ブ」の字もわからずに始めて、約2ヶ月半。ランキングサイトを毎日見て「あぁ今日は下がってしまっている・・・」とか「今日こそ上がっててくれ!」とハラハラしながら見守る毎日。
しかし、やっとここまでこれました。これもいつも見に来てもらっている皆様のおかげです!!
これからも、是非「Burtonカタログ」を見に来てくださいね^^v
コメントでもトラックバックもどしどしお願いします!

いつもいつもありがとう!\(^_^)/

2005年10月07日

X-TRAILJAMの日程が決定!

xtrail


今年もエクストレイルジャムが、12月10日、11日の二日間、東京ドームにて行われます!
アンディ・フィンチ、ヘイキ・ソーサ(Burton)、トラビス・ライス、ルーク・ミトラーニ、そしてあのテリエ・ハーコンセンですよ。
テリエ来ちゃいますよ。本当にくるんだろうか心配ですが、予定では来ます。
もちろん国内では、RIO、鈴木伯も参加。

どうやら、10月31日までは日本人選手の投票をやっている様子。
おいらも、大好きな山口睦生にポチリ。あんまりライダーしらないだけど、後は秘密。
やっぱり好きなライダーが出てくれれば見に行きたいよねぇ~
是非、投票してみてください。

10日がクォーターパイプで11日がストレートジャンプです。
どっちも盛りあがると思う。クオーターにはテリエでしょ。ライオもがんばると思うし。この二人に注目。
ストレートは見てるだけでも普通におもしろい。生で見ると絶対に熱くなる。

X-TRAIL公式HP

10月15日からチケットの販売が始まるみたい。
イープラスで買えますね。1日だけのと2日間の通し券もあるみたい。
行きたい人は要チェックスベシ!

2005年09月25日

BURTON WORLD TOUR 2005に行ってきました。

ツアー01 ツアー02

ツアー03 ツアー04


行って参りましたよ。
当日は21:10くらいに付いたのだが、入場に時間がかかり、入るまでに30分くらい待たされました^^;
中は結構ヒトが入ってて大変でした。もっと広いところでやればいいのに・・・・
で、まずは次長課長のライブ。まあ、普通におもしろい。アドリブとかもやってて楽しかったっす。
次はヒューマンビートボックスって奴ですかね。SHARLEEとDJの二人によるライブ。これも真似はできるけど、本格的にやったらおもしろいんだろうなぁ~と思いつつ、友達とマネッコ合戦。。。w
そして、プロセス4の上映会。各プロライダーの滑りが見れます。ちょっと長かったので足が疲れました。ヒトが多くて下の方が前のヒトの頭で見えなかった。涙。
そして、ライダーの登場。まずはjapanチームから。國保もナルもいました。その後にグローバルライダーの登場。
いましたよ~トレバーに布施忠、ジェレミー、ヘッキ、ショーン!
右下の写真は、布施、トレバー、ショーンです。トレバーはアナログでガッツリ決めてました。ショーンも持ち前のやさしさは健在。1人1人に握手をしてましたよ。やっぱりやさすぃ~

でも会場は地獄絵図状態でした・・・・・^^;
ステッカーやら、ボトルやらをみんな投げるんだけど、もうめちゃめちゃ。押されて押しつぶされて、本当にひどい状態でした。
隅っこで女の子が倒れてて大変な事にもなってました。。。

サインとかももらえたと思うけど、タイムアップで上がってきました。

まぁその、地獄絵図がもうすごかった。汗ダクだし、ひっちゃかめっちゃか。。。もっと広いところとか入場制限しようよ・・・まったく。。


結局、サインカードを4人分と、ステッカーを3枚くらいしかもらえませんでした。

今日もクリックしてみて→人気ブログランキングへ

2005年09月22日

ブログジャンキー

ブログジャンキーというものを始めてみました。
まあ、他人のブログを見てポイントを貯める。
ポイントが溜まると他の人から自分のブログを見てもらえる。というものなんです。
まあ、他の人のブログをぐるるる~っと回れて、興味があるところだけにコメントやチェックを入れると。そんな感じです。
びっくりしたのは、結構効果があるみたいです。確かにアクセス解析とかでみるとみんな見に来ている様子。。。

どんどんコメントとかTBとか付くともっとうれしいなぁ~って思った全身Burtonでした。w


ストリートブランド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

全身Burton

  • Author:全身Burton
  • スノーボード歴はや10年以上。
    バートンの商品に付いてるタグのサブタイトルがおもしろくてたまらないですw
    分厚いカタログも毎日毎日読んでますが、やっぱりおもしろいなぁと思うのはおいらだけでしょうか?
    普段着でもBurton関連を愛すおばかさんです。

    このブログについて

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


カテゴリー
ブログ内検索
↓ブログ内の単語検索

BURTON検索


♪広告♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
バロメーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。